ぷよクエ記録

無課金でがんばってます🥺

紫塔制覇しましたー!!

㊗️50Fクリア!!


f:id:ll3200m:20201215210331p:plain


正直緑に比べてめちゃくちゃ大変でした……有利属性の恩恵をしみじみ感じてます。

50Fはもちろん大変なんですが、42F、45F、46Fもかなりきつかった……!

デッキを調整しつつ昨日手に入れたまばヤナをフル活用してなんとか登りつめました!これでやっと紫ワイルドさん3枚目です、あと2枚………💧


バトルカップガチャ、石50個でフェス1枚確定なら、24+30+50=124個使う毎月出てるアレよりよくない?!となったので思い切って引きました。しゅんルル狙いの1連目は…


f:id:ll3200m:20201215211010p:plain


演舞エイシュウさんでした。うーん、リダスキが攻撃タイプにしかかからないのが微妙です😣

リーダーになれる青のフェスが出ない!!!

実は真理のイザベラも持っているんですが、そっちもバランスタイプにしか効かないので……アルカバ欲しい。


という感じで、自分で引くと物欲センサーに引っかかってダメだ!と思い母に頼んで引いてもらったところ、


f:id:ll3200m:20201215211336p:plain


闇鍋からまさかのまばゆいヤナ!!

居眠りの☆6でフェス2体とミスリードしちゃいましたが…そんなことどうでもよくなるくらいうれしい☺️

しゅんルルは出ませんでしたが、大満足な結果で終われました✧︎


で、早速まばヤナを使いたい!と思って紫塔の攻略を進めました。1日かけて。ほんとに疲れたー!!!


f:id:ll3200m:20201216000035p:plainf:id:ll3200m:20201216000046p:plainf:id:ll3200m:20201216000056p:plainf:id:ll3200m:20201216000106p:plainf:id:ll3200m:20201216000117p:plainf:id:ll3200m:20201216000130p:plainf:id:ll3200m:20201216000141p:plainf:id:ll3200m:20201216000152p:plainf:id:ll3200m:20201216000203p:plain